当院のこだわり

1. 完全個室の
    プライベート空間での診療
    当院の診療室は完全個室になっております。他の患者さんのことを気にすることなく治療を受けていただけます。
  2. 原因因子を特定する
    ための詳しい検査
    治療前には必ずデンタルドックと呼ばれる口腔内の精密検査を受けていただきます。歯科疾患を引き起こしている原因因子を特定し治療を行うことで、再発しない治療を目指します。
    (いま受けていらっしゃる治療に疑問を感じている場合のセカンドオピニオンとしてもご利用いただけます。)
  3. 不安や疑問が残らない
    丁寧な説明
    専用のカウンセリング室にて検査結果や必要な治療方法について歯科医師が分かりやすく説明します。
  4. 原因除去を目的とした
    根本的な治療
    歯科疾患の主な原因因子である「細菌」と「咬み合わせ」のリスクを評価し、それらの原因因子を除去することを目的に治療を行います。
  5. 徹底した感染対策感染対策は医療機関としての基本であると考えています。ヨーロッパ基準で感染対策を行うためデゥールデンタル社(ドイツ)の再生処理システムを導入しています。
  6. 最善の治療を行う
    ための医療機器
    当院のデンタルチェアはシロナ社製(ドイツ)のものを採用しています。人間工学に基づいたチェア設計になっており、治療時にリラックスした姿勢で治療を受けていただけます。

この他にも、正確な画像診断を可能にするCT装置や緻密な治療を可能にするための拡大鏡など最良の医療機器を完備しています。